Bewitched**

彼氏さんに恋の魔法をかけられた
みゅーのお惚気日記。

高校卒業とともに付き合いだした彼氏さんとは付き合い始めて23週目!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おひっこしのお知らせ!
ずーっとずーっと放置のままでこのままじゃいかんとおもいたち、移転です!
気分一新(またかよ)でタイトルも変えてしまいましたー
ちなみにぷぅの名前もひーにゃんに変更ですネ
みゅーはみゅーですけど。。。

今までお世話になりました!!
これからもぐだぐだでありますみゅーをよろしくおねがいします☆ミ

みゅー
新ブログ[LOVE=LIFE]
http://mewlurvelife.blog92.fc2.com/
| みゅー | その他 | comments(5) | trackbacks(6) |
Drunk
ぷぅとおたがいのいえでたくのみ。
みゅーはすっかりよっぱらいながら[Two Weeks Notice]みてますー

みゅーはねーきょうはばいとでしたー
ばいとのあとにねーぷぅがみゅーにねーおはなくれたのー
うれしかったなーそういうすぷらいずはみゅーすきなの、とっても

ああーだめだーみゅーよっぱらってるー
| みゅー | その他 | comments(157) | trackbacks(0) |
Shape of My Heart / Backstreet Boys
今日はみゅーの大寝坊のせいでぜーんぜん会えませんでした。。。起きたら2時とか、素でへこんだよぅぅ。。。しかもバイトだし、17時からだし。。。

とゆわけで即効お風呂はいって着替えてぷぅに迎えにきてもらってぷぅのおうちへ!遅いお昼とか食べて、ぷぅのおとうとさんにばれないよーにこそこそいちゃいちゃしてましたぁ笑笑。この間テレビでやってたデスノートの映画版の前編を途中まで見ながらずーっとにぎにぎしてたの笑。

それからまたまたバイトにちょっと遅れそうになって(全然遅れなかったけどね!)むっちゃ急いでもらってバイト先に向かったのでした。急いでいくと、ばいばいするのがすっごいそっけなくなっちゃうから(あ、みゅーがね)ほんとは嫌なんだよぅ;;

バイトは今日頑張って定時にあがったのん♡ここ最近ずーっと20分くらい過ぎてたから嬉しかったです、えへへ。それでそれでぷぅとおつまみ買いにコンビニ巡りしたのー。今日は久々のお互いの家での1人宅飲み!だったからね笑。ぷぅにお酒も1本追加で買ってもらっちゃいました…今日は2本飲んだんだけどどっちもぷぅのおごりだったり♪笑。

おうちまで送ってもらって、ばいばいしたあと、みゅーは夜ご飯食べて、それから2人でパンヤしながらお酒のみのみ♪みゅーは今日はほどよい感じのよっぱらいだったかな??(あくまで自己評価なのでよくわかんないけど!笑)

そしてさっき面白いもの発見!みゅーも早速やることにしてみました…本棚!もしよかったらみてね。みゅーのおすすめの本を随時更新していく予定だよ!とりあえず今日は108冊追加です♡右のところからいけるようにしておくね。みゅーはとにかく本読むことが好きなんだよねぇ...今まで読んできた本はほんとにたくさん!だけど何読んだか、実際にタイトルとか見ないと思い出せないとかorzもちろん好きな本は覚えてるよ笑

明日はママンとお昼デートでそのあとはぷぅと遊ぶ予定!もしかしたらママンに解放してもらえないかもしれない…どうしよう…
| みゅー | 惚気 | comments(17) | trackbacks(0) |
<new | top | old>